monogatari27の日記

いろいろかな?喘息、逆流性食道炎、ムズムズ脚症候群、カンレンシュクセイ狭心症の可能性

腹立つ(T_T)

先々週の水曜日、

診察だったときに

先生は「麻酔の用意とか

    皮膚科の先生との

    打ち合わせとかあるか 」

ってことで

 

今日の朝一、口腔外科診察して、

そのあと院内紹介で皮膚科受診

っていってたのに

 

さっき朝一で診察にいったら

先生「まだ麻酔が揃ってないから

   麻酔が揃ったら電話連絡するから

   それまで待ってて」

と、、、😒

 

じゃあ今日の診察の意味なかったやん!

それなら今日の診察まえに

電話くれたら 良かったのに!

わざわざ早くに来てるのに!

腹立つ(T_T)

 

それに先生

「いま痛みもそんなにないから

 急がなくてもいいし」

って、😒

 

そんなの先生の勝手な思いやん!

私にも都合があるし

それやのに のんきすぎるっていうか

患者のこと考えてない!

 

はじめの診察から10日くらいは

経つのに、まだ麻酔が届いてないって

いつになったら届くんやろ?

 

なんか もうイヤになってきた😏