monogatari27の日記

いろいろかな?喘息、逆流性食道炎、ムズムズ脚症候群、カンレンシュクセイ狭心症の可能性

多血症

去年から多血症になっていたらしい

しかし私は知らなくて

先月、そのことを知らされました。

 

そして呼吸器の院内紹介で

血液内科に掛かり

血液検査後、先生からの説明で

「多血症には、2つの種類があること」

 

真菌の多血症と

二次的の多血症

 

二次的の多血症の場合は

赤血球だかなんだかの

1つの数値だけが高くなるらしく

その場合は、二次的の多血症となるらしい。

 

しかし私は、赤血球だけではなく

他のいくつかの数値も高くなってて

そのため真菌の多血症の可能性も

否定できないから

遺伝子検査をしないといけないと言われ

 

その遺伝子検査の結果が

数週間かかると言われたため

1ヶ月後の診察での診断となった。

その1ヶ月後が、今度の金曜日

8月23日の朝イチで来てといわれている。

(;´∀`)

朝イチって苦手、、、

 

身体が ちゃん起きてないから

無理に動いて病院行くから

しんどいの。。。

 

でも 仕方がないので

行ってくるけど。。。

ちょっと日が近づくにつれ

ちょっとドキドキしてきたのよ。

 

で、結果を聞く前に

あした体調がよければ

ちょっとお出かけしてきたい

と思っています。

 

病院ばっかりに通っていて

なかなかお出かけって

出来なくて、

なので、次の日、寝込んでてもいいから

ちょっと気分転換してきたい!