monogatari27の日記

いろいろかな?喘息、逆流性食道炎、ムズムズ脚症候群、カンレンシュクセイ狭心症の可能性

きのう病院へ電話して

まだ麻酔が届いてないか?
聞いてみた。

電話口に先生が出て下さり
お話をしました。

"結論から居うと"

まだ届いてないと!!!
😌

今日で初診から4週間
長すぎるよね?
いくらなんでも!

「麻酔だからよけい時間が掛かってる」
と先生はおっしゃってたけど
?ー?

急ぎで出したっていってたよね?
それで いくらなんでも
4週間は掛り過ぎだと思う!
言わなかったけど😒

しかも最近、あんまり体調よくないから
ほんと早くして欲しいんだよね!

喘息の苦しさがあるの。
でも いつの頃からか?
喘鳴が聞こえなくなった😫
なので、聴診器を当てられても
「大丈夫」と
必ず言われる、、、


しかし、喉の奥の方で
ゼロゼロ言ってたりする
自分では分かるんだけど
聴診器では聴こえないらしい

喉の奥でタンが絡んでたりするけど 
ひどくはないので
それも聴こえないらしい

それとサチュレーションが
下がりにくいので
苦しいと訴えても
やはり大丈夫と言われる

こんなに苦しくてメプチンしても
あんまり楽にならなくて
救急に行くことがあるが
毎回、いつも大丈夫と言われて
帰らされる😏
(行く意味ないじゃんとも思うんだけど)9)

点滴したら楽になるのは
分かってるけど
それをしてくれるのは
いまの主治医だけ。。。

だから主治医がいる外来日に行って
しんどいと訴え
点滴をしてもらう以外ない

あした主治医のいる日だから
外来に行こうかな?
と考えている

梅雨ってキライだな〜
身体がよけい しんどくなる!